【テクマトリックス CRM FORUM 2024】に出展・登壇します

メール

本セミナーは終了いたしました。

「CXと生成AI」をテーマに「顧客体験の変革のためにはどのように生成AIを活用すべきか?」をご提言し、皆さまを未来のカスタマーサービスの実現へと導きます

アイティフォ―は、ゴールドパートナーとして出展し、『使ってみよう! ”バーチャルアテンダント” 顧客応対の革新』と題するセッションを行います。 展示ブースでは、クラウド型オムニチャネル CXプラットフォーム「CXone」とコンタクトセンター特化型RPA「NEVA (NICE Employee Virtual Attendant)」をご紹介します。

問題解決のヒント、気づきを得たい方には必見のイベントです。

本セミナーの関連製品
日時
2024年2月22日(木)
10時00分〜18時30分
会場
内容
 
ITFOR セッション
13:40〜14:20
『使ってみよう!”バーチャルアテンダント”顧客応対の革新』
株式会社アイティフォー CTIシステム事業部 池上 卯太郎
              スペシャリスト   COPC®認定 CXパフォーマンスリーダー
                 ※ 書籍「60分でわかる! RPAビジネス最前線」監修
クラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「CXone」とAIを備えたコンタクトセンター特化型RPA「NEVA」をご紹介します。専属のバーチャル・アテンダントが、煩雑な手続きの中でシームレスにチャネルを移行しながら適切な顧客応対ができるよう、経験の浅いオペレーターをナビゲートします。近年重要課題の「CX向上」と慢性的な「人手不足」に直ぐ効果の出る決定的な解決策をデモをご覧いただきながら解説します。
展示ブース
10:00〜18:30
展示ソリューション :クラウド型オムニチャネル CXプラットフォーム「CXone」
           コンタクトセンター特化型RPA「NEVA (NICE Employee Virtual Attendant)」
コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで提供するフルクラウド型CXプラットフォーム「CXone」とオペレーター
一人ひとりの専属AI秘書「NEVA」をご紹介します。
「CX向上」「人手不足」にお悩みの方は是非お立ち寄りください!!
特別講演
10:00〜
努力の果てに掴んだ成功
松坂 大輔 氏
元プロ野球選手、元メジャーリーガー
スペシャルセッション
17:40〜
世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性
岸 博幸氏
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授
参加費
無料
主催
テクマトリックス株式会社
共催
株式会社アイティフォー 他26社
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
セミナー事務局 榎本/前地
TEL:03-5275-7903    FAX:03-5275-7921
Mail:info-cti@itfor.co.jp
関連情報
お申し込み〆切日
お申し込みは締め切りました。
お断り
  • 同業者のセミナーご参加は、原則お断りしております。