『使ってみよう バーチャルアテンダント(NEVA)』

〜日々のコンタクトセンター業務をアシストしてくれるバーチャルアテンダント〜

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本セミナーは終了いたしました。

業界問わず企業における、「顧客満足度の向上」、お客様との”接点”は最も重要なポイントでございます。様々な世代・ライフスタイルのお客様からのコミュニケーション手段における多様なニーズに伴い、企業は日々それらの対応を迫られています。
それらの最前線であるコンタクトセンターに求められことは、規模の大小を問わず、利便性に優れ、質の高いサービスを提供し、自社の商品/サービスやブランドに愛着と信頼を感じていただくことです。
また、近年の働き方改革の浸透において、人々の生活様式や価値観が大きく変化しておりますが、それらを支える従業員様にもより目を向け、「従業員満足度」を向上させるために、安心して業務が行える環境を整える必要がございます。

本日ご紹介するNEVAは、定型化された作業を人に代わって自動処理するRPAとは異なり、「判断」「承認」など人にしかできない非定型業務を効率よく、正確に行えるようにアシストします。 いわば、ベテランオペレーターの豊かな”経験”を備えた自動化ソリューションです。
「顧客満足度向上」、「人材不足対策」をはじめ、日本企業が直面する課題を解決へ導く『NEVA』を是非この機会にお確かめください。

<こんな方におすすめ>
・お客様からの受付業務において使用するアプリケーションが多数あり、回答時間を要している。
・スキル依存が高く、処理エラーや誤案内で手戻りが発生する改善したい。          等
また、一度ご相談されたいといった方も歓迎です。

本セミナーの関連製品
日時
2023年11月7日(火)
11時00分〜12時00分
会場
  • オンライン開催 ※ オンデマンド配信
内容
 
<アジェンダ>

1 イントロダクション
株式会社アイティフォー マーケティング 前地 崇
コンタクトセンターにおける課題等

2 NEVAのご紹介
株式会社アイティフォー セールス
バーチャルアテンダント(NEVA)の特長についてご紹介、特長をよりご理解頂くために、代表的な機能についてデモンストレーションいたします。

※主催者側の都合により変更となる可能性もございます。
参加費
無料
お問い合わせ先
株式会社アイティフォー
CTIシステム事業部
TEL:03-5275-7919    FAX:03-5275-7921
Mail:info-cti@itfor.co.jp
関連情報
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