お知らせ

【満員御礼】「コンタクトセンターの働き方改革ソリューションセミナー」に多数ご参加いただきありがとうございました

株式会社アイティフォー

2017年12月15日(金)、株式会社アイティフォー本社セミナールームにて、「コンタクトセンターの働き方改革ソリューションセミナー 〜「RPAロボットの活用」と「AIによるお客様の声分析」で生産性・品質向上を目指す!〜」が開催され、師走のお忙しい時期にもかかわらず会場が満席となりました。

弊社CTI・基盤システム事業部 事業部長の大枝博隆より開会のご挨拶のあと、第一部では、PwCコンサルティング合同会社 マネジングディレクター 水上晃様により基調講演「破壊的技術を活用した次世代の働き方改革」と題してご講演いただきました。その中で、世情によって変化し続けている働き方改革の潮流とその改革を実現するための最新技術についてお話いただきました。
その後は2つのナイス(NICE)社製品についてご紹介。まずは「AI搭載音声分析ソリューション「Nexidia」のご紹介と活用事例」について、弊社社員から製品概要をご説明した後、ナイスジャパンのコンサルタントマネージャー松田様より製品の詳細をご説明いただきました。次に現在非常に話題となっているRPA(Robotic Process Automation)について、同じく弊社社員からRPAの活用方法についてご説明。その後ナイスジャパンコンサルタントの望月様が「コンタクトセンターで求められるRPA活用条件とロボットマネジメント〜NICE Advanced Process Automationの強み〜」をご紹介されました。導入事例のほかRPAを検討する上での8つのポイントを解説いただきました。
最後に、当日登壇者のほかアイビーシステム株式会社 執行役員 永倉俊幸様や弊社社員も加わり、「RPA導入経験から学んだ成功と失敗など」についてパネルディスカッションが行われました。パネリストはそれぞれRPAの導入に携わった経験があることから、どんな場合に失敗するのかRPA導入の成功の秘訣を具体的にご紹介いただきました。コンタクトセンターの枠を超えたRPA導入についてのお話に、会場の皆様は真剣なまなざしでメモをとっていらっしゃいました。

今回ご参加いただけなかったお客様は、ぜひ以下より弊社にお問合せください。セミナーでしかお話できなかった内容や、各ソリューションについての詳細情報、デモなども個別にご紹介させていただきます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中多くの方にご参加いただき本当にありがとうございました。


<関連情報>
当開催セミナーご案内(※こちらからセミナー資料請求いただけます):
http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/index.asp?seminarID=171215a

<関連ソリューション>
RPA業務自動化ソリューション: http://www.itfor.co.jp/rpa/index.html
音声分析・会話分析ソリューション: http://www.itfor.co.jp/sol_CTI_nexidia.html

<セミナー内容・製品のお問合せ>
株式会社アイティフォー
CTI・基盤システム事業部
TEL:03-5275-7919 FAX:03-5275-7921


関連製品


資料請求・お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ。

資料請求・お問い合わせ