メール

コンタクトセンターソリューション

エージェントの運用最適化Aspect Workforce Management(アスペクト・ワークフォース・マネジメント)

エージェントの運用最適化により、
最小限の運用費+最大限のパフォーマンスを実現します。

「アスペクト・ワークフォース・マネージメント」は、コンタクトセンターへのコール数予測に基づくエージェント配置により余分な人件費を削減し、コンタクトセンターの運用を最適化します。

コンタクトセンターの運用にかかる経費のうち、70%は人件費と言われています。つまり、エージェントは最もコストがかかるリソースと言うことができます。しかし、同時にお客様と最前線で接する「企業の顔」として欠かせない存在でもあります。コンタクトセンターの要員を有効に活用するためには、適切な時間と場所にふさわしいスキルを持ったエージェントを配置する必要があります。

お客様をお待たせしない体制づくりが可能に

「アスペクト・ワークフォース・マネージメント」を導入することにより、以下の改善を実現し、お客様をお待たせしない体制作りが可能となります。

メディア掲載情報一覧を見る

2018年09月10日
週刊BCN アイティフォー  エー・シー・エス債権回収が、自動受架電システムを本格稼働。集金代行事業で顧客への応対品質向上を実現。
2018年09月04日
TechRepublic Japan ロボティックコール:コールセンター向け自動受架電システム

マンガでわかるシリーズ

お問合せはこちら

カタログはこちら