お知らせ
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018に多数のご来場ありがとうございました
株式会社アイティフォー
2018年11月15日、16日「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」が開催されました。アイティフォー展示ブースやワークショップへ多数の方にご来場いただき誠にありがとうございました。
展示ブースでは、アイティフォーがご提供するコールセンターソリューションをデモやミニセッションでご紹介させていただきました。展示ブースでのミニセミナーでは立ち見のお客様で少々ご不便をおかけいたしました。また、別スペースにて開催のワークショップでは、「コンタクトセンター特化型RPA」と「音声認識+分析=顧客行動予測」と題し、コールセンターを取り巻く状況と最新ソリューションをご紹介させていただきました。
<アイティフォーのコールセンターソリューション 一例>
・RPA業務自動化
・声紋認証
・音声認識による会話分析
・コールセンター基盤
・クラウドサービス
・電話回線
<当日のミニセミナーご紹介>
・コンタクトセンター特化型RPA! ロボットの力でAHT半減、ACWゼロを目指す!
・NICE最新ソリューションのご紹介! コンプライアンスとの闘いとクラウドへの挑戦
・ネクシディア アナリティックス:最先端のボイスマイニングで顧客行動を予測する!
・声紋で本人確認! 確認作業の時間短縮からなりすましの撲滅、顧客満足向上まで!
・新旧テクノロジーの融合! ロボティックコールによる圧倒的な生産性革命 など
当日ご来場いただけなかった方は、資料やデモを交え詳細をご紹介いたします。ぜひ一度弊社までお問い合わせください。
なお、12月13日(木)に、以下の通り弊社本社(東京都千代田区)にてコールセンター向けセミナーを開催いたします。皆様のコールセンター変革に向けてぜひご参加ください。
---------------------------------------------------------------------
◆コンタクトセンター変革ソリューションセミナー
〜CC特化型RPAとボイスマイニングが解決する生産性課題と品質課題〜
【日時】2018年12月13日(木)14時00分〜17時30分
【会場】株式会社アイティフォー 本社セミナールーム 一番町東急ビル10階
【参加費】無料
※詳しくはこちら:
https://www.itfor.co.jp/ne/seminars/index.asp?seminarID=181213a
アイティフォーでは、コールセンターの業務改革に向けた数々のソリューションをご提供し、皆様をトータルでサポートしています。引き続き、アイティフォー何卒よろしくお願い申し上げます。
関連製品
資料請求・お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ。