Case Study
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                        株式会社千葉興業銀行様金融機関向け  債権管理システム「CMS」の導入事例インタビューを実施。延滞管理や督促業務の大幅な効率化と、従業員負担の軽減を実現。 詳細はこちら 
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                        荒川区様公共機関向け  自治体向けBPOサービスの導入事例インタビューを実施。収納率アップや、外国人世帯の滞納削減を実現。 詳細はこちら 
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                        株式会社アプラス様金融機関向け  延滞債権管理システム「TCS」・入金約束受付サービス「NYUS」の導入事例インタビューを実施。大幅な省力化・効率化を実現し、回収率の向上に貢献。 詳細はこちら 
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                        株式会社京王百貨店様小売業/EC事業者向け  『月刊ストアーズレポート』より転載。知見を結集させた基幹システムで業務効率の改善と商機拡大を目指す 詳細はこちら 
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                      東大和市様(東京都)公共機関向け  納税管理業務の民間委託を開始。納税業務全般でのRPA本格稼働は国内初、ICTをフル活用で収納率向上を目指す。 
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                        株式会社めぶきフィナンシャルグループ様金融機関向け  審査AIサービスの実務適用開始。住宅ローン・無担保ローン案件の7割をAIで自動審査へ。 詳細はこちら 
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                        株式会社丸由百貨店様小売業/EC事業者向け  丸由百貨店の“次の100年”支える PDFを開く 
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                        株式会社琉球銀行様キャッシュレス決済 キャッシュレス推進担当者による座談会。地域金融機関は、キャッシュレス化にどう取り組み、地域振興にどう貢献すべきか。 詳細はこちら 
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                        株式会社南都銀行様金融機関向け  ローンWeb受付システム「WELCOME」と電子契約システム「セコムあんしんエコ文書サービス」を連携。 詳細はこちら 
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                        株式会社名古屋銀行様金融機関向け  個人ローン業務支援システム「SCOPE」を本格稼働。住宅ローン業務の集中化。 詳細はこちら 
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                        トヨタファイナンス株式会社様金融機関向け 「ロボティックコール」など自動受架電クラウドサービスを導入し、コンタクトセンター業務の自動化・業務効率化と省力化を図る。 詳細はこちら 
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                        株式会社京葉銀行様金融機関向け   個人ローン業務支援システム「SCOPE」で、無担保ローン審査業務の本部集中化へ対応。 詳細はこちら 
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                        多摩信用金庫様金融機関向け  住宅ローン申込みでローンWeb受付システム「WELCOME」を導入。受付チャネル強化と、社内DX化。 詳細はこちら 
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                        株式会社阿波銀行様金融機関向け  個人ローン業務支援システム「SCOPE」と「ローン申込Web受付システム」導入で、住宅ローン業務強化を図る。 詳細はこちら 
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                      尼崎市様(兵庫県)公共機関向け  住記や税システムとのデータ連携強化により就学援助認定などの事務処理を自動化し大幅な業務の効率化を図る。 
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                        株式会社宮崎銀行様金融機関向け  個人ローン業務支援システム「SCOPE」導入で、住宅ローン業務効率化を図る。 詳細はこちら 
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                        株式会社西京銀行様金融機関向け  ローンWeb受付システム「WELCOME」を導入。ローン非対面受付チャネルを強化。 詳細はこちら 
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                        株式会社山梨中央銀行様金融機関向け  ローンWeb受付システム「WELCOME」で非対面チャネルを実現。お客さまとのつながりを強化。 詳細はこちら 
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                        株式会社千葉銀行様キャッシュレス決済 決済プラットフォーム「iRITSpay」が「TSUBASAちばぎんキャッシュレス加盟店サービス」で採用。 詳細はこちら 
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                        株式会社きらやか銀行様金融機関向け RPAを導入、年間4,449時間の削減効果を見込む。働き方改革推進とお客様への本業支援強化へ。 詳細はこちら 
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                        株式会社仙台銀行様金融機関向け 個人ローン受付業務の自動化促進に向けRPAを導入。年間2,521時間の削減効果を見込む。 詳細はこちら 
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                      所沢市様(埼玉県)公共機関向け  市税収納管理等業務の民間委託を開始。職員は滞納整理業務に専念、収納率向上を目指す。 
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                        株式会社常陽銀行様、株式会社足利銀行様金融機関向け 経営統合でコンタクトセンターシステムを共同化・共通化。コスト削減とノウハウの共有による顧客サービス向上を図る。 詳細はこちら 
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                      那覇市様(沖縄県)公共機関向け  SMSで納税案内を送信、文書送付に比べコストを4分の1へ削減。若年層だけでなく全年齢層に対しての効果を期待。 
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                        株式会社静岡銀行様キャッシュレス決済 キャッシュレス決済システム「iRITSpay」を導入。マルチ決済端末で加盟店開拓の強化を図る。 詳細はこちら 
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                        株式会社岩手銀行様金融機関向け 債権管理システム「CMS V5」導入。各営業店の個人ローンの債権管理業務を本部で集中管理など。 詳細はこちら 
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                        株式会社西日本シティ銀行様金融機関向け  ローンWeb受付システム「WELCOME」を本格稼働。個人ローン業務支援システム「SCOPE」と連携。 詳細はこちら 
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                      尼崎市様(兵庫県)公共機関向け  給食費会計の見える化で透明性を図る。教職員の業務負担軽減、教育委員会の業務負担増や徴収率低下の回避を実現。公会計化に伴う約3万2千人分の口座振替情報入力業務も当社が請負。 
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                        株式会社MFS様金融機関向け 個人信用情報照会システム「MICS 2.0」を導入。システム連携による自動化で、リアルタイムに審査結果を提供へ。 詳細はこちら 
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                        エー・シー・エス債権管理回収株式会社様金融機関向け 自動受架電システム「ロボティックコール」で、集金代行事業でお客様への応対品質向上を実現。 詳細はこちら 
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                        奄美信用組合様キャッシュレス決済 キャッシュレス決済システム「iRITSpay」を導入。マルチ決済端末でカード加盟店の新規開拓強化を図る。 詳細はこちら 
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                        株式会社第四北越銀行様、株式会社中国銀行様金融機関向け 審査システムの共同開発で、個人ローンの営業体制と審査業務を抜本的に改革。開発コストも大幅削減。 詳細はこちら 
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                        株式会社福井銀行様金融機関向け 個人ローン業務支援システム「SCOPE」で申込受付のタブレット化を実現。ペーパーレス化と業務効率化を期待、お客様サービス向上を図る。 詳細はこちら 
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                        株式会社津松菱様キャッシュレス決済 iRITSpay決済ターミナルを導入で、改正割賦販売法対応をいち早く実現。 詳細はこちら 
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                        株式会社琉球銀行様金融機関向け お客様への連絡業務にRPAを活用、ロボットがSMS送信先を収集・ナビゲート。個人ローン関連業務を効率化、再架電による業務時間の約50%削減を見込む。 詳細はこちら 
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                        株式会社常陽銀行様、株式会社足利銀行様金融機関向け 個人ローン業務支援システム「SCOPE」を導入。経営統合によるシステム集約・統合でコスト削減と相乗効果を図る。 詳細はこちら 
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                        株式会社天満屋ストア様キャッシュレス決済 マルチ決済端末とカード申込電子化システム導入へ。 詳細はこちら 
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                        南海電気鉄道株式会社様キャッシュレス決済 国内初!駅窓口でのアリペイ・ウィーチャットペイ決済を端末一台で実現。 詳細はこちら 
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                      川口市様(埼玉県)公共機関向け 2011年度に公会計化対応開始以来使用していた市独自システムの利便性向上を目的に導入。業務効率化、正確性向上、債権管理強化による収納率向上を目指す。 
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                      株式会社スズラン様(群馬県前橋市の百貨店)小売業/EC事業者向け 導入後、売上動向や在庫状況を見える化。自社クレジット、ポイントシステムによるCRM強化でお客様の固定化に成功。 
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                      沖縄県様公共機関向け 税窓口業務・コールセンターの業務を委託。電話催告とSMS送信システムを導入し、徴収率や接触率の向上を図る。 
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                      北区様(東京都)公共機関向け 民間ノウハウを活用し、地方税や国民健康保険料、幼稚園・保育園の保育料や介護保険料などの収納率を向上を図る。 
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                      株式会社アイスタイルリテール様小売業/EC事業者向け 導入後、システム運用費を4割削減。買いたい気持ちを創出する多様な販売促進でアップセルやクロスセルを実現。 
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                      仙台市様(宮城県)公共機関向け 国民健康保険料の電話催告BPOサービスを開始。導入初年度から収納率約18%アップ! 
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                      鹿児島市様(鹿児島県)公共機関向け 納税お知らせセンター運用業務委託を開始。SMSを活用した納付勧奨で接触率・収入率の向上を図る。 
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                      川口市様(埼玉県)公共機関向け 就学援助のパッケージシステムを導入。申請受付、審査認定、支給処理及び各種通知書を一元管理することで、事務作業の効率化を図る。 
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                      株式会社津松菱様(三重県津市の百貨店)小売業/EC事業者向け 導入後、お中元・お歳暮対応のオペレーター数を大幅削減。経験が浅いオペレーターでも間違いの無い受注対応を実現。 
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                      仙台市様(宮城県)公共機関向け 学校給食費の公会計化を実現。教職員の業務負担を軽減、教育委員会で学校給食費の集中管理を目指す。 
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                      沖縄県様公共機関向け 自動車税や不動産取得税などの税の催告業務において進捗管理を強化し、徴収率向上を図る。 
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                      株式会社東急百貨店様(東急電鉄グループの百貨店事業会社)小売業/EC事業者向け 導入後、売り上げ300%アップ。複数店舗の商品を一度に購入できる仕組みを導入し、品ぞろえを充実。 
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                      総務省様公共機関向け 無線局の免許申請業務にRPAを導入し、大量の入力処理やルーチンワークの一部を自動化。業務の効率化を図る。 
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                      株式会社エディオン様セキュリティ・基盤 遠隔地のベンダーが、リモートで保守対応。 
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                      町田市様(東京都)公共機関向け 給食費の会計を見える化することで“会計の透明性”を図るとともに、各小中学校の教職員の業務負担軽減を実現。 
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                      宮古島市様(沖縄県)公共機関向け 税・料の電話催告センター運営業務委託を開始。ITとノウハウをフル活用し、徴収率向上と業務効率化を目指す。 
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                      宝塚市様(兵庫県)公共機関向け 納税案内センター運営業務の民間委託を開始。5年で3%以上の市税の収納率向上を目指す。 
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                      長崎市様(長崎県)公共機関向け 「CARS滞納管理システム」で既存の滞納管理システムを刷新し、徴収業務の効率化を支援。 
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                      南城市様(沖縄県)公共機関向け 「電話催告システム」を採用し、電話案内による地方税の財源確保、検診率向上による医療費抑制を図る。 
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                      札幌市様(北海道)公共機関向け 申請者情報の管理、税(所得)情報など庁内で保有する情報と連携、認定処理、支給データ作成、各種帳票出力などをシステム化。教育委員会の事務作業効率化と正確性向上を図る。 
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                      戸田市様(埼玉県)公共機関向け 就学援助システムの標準機能で、コロナ禍での自治体独自の臨時給付金支給を迅速に対応し、市民サービスの向上を図る。 
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                      公益財団法人 交通遺児育英会様公共機関向け 奨学金管理システム導入で業務効率化を実現。システムの一元化と紙書類の電子化により、情報の共有化を図る。 
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                        中央債権回収様コンタクトセンター 電話チャネルを統合し、運用負荷の軽減と利便性の向上を実現。コンタクトセンター向け音声テキスト化サービスと、当社の「TCS サービサーシステム」との連携により、債権回収業務のDX化を推進 詳細はこちら 
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                        あいおいニッセイ同和損害保険株式会社様コンタクトセンター NICE のバーチャルアシスタントNEVAが緊急サポートデスクのCXをサポート。より効率的でエラーリスクの少ないサービス提供を実現し、AHT(平均処理時間)を大幅削減 詳細はこちら 
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                        株式会社アイティフォーコンタクトセンター  カスタマーサポート改革にクラウド型オムニチャネル CX プラットフォーム「NICE CXone」を採用。オムニチャネル対応や顧客分析などオールインワンで提供 詳細はこちら 
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                      株式会社池部楽器店様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社岡島様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社加古川ヤマトヤシキ様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社さいか屋様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社紀ノ國屋様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社サックスバーホールディングス様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社高島屋様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社ハピネット様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社キャメル珈琲様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社テーオーホールディングス様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社天満屋ストア様小売業/EC事業者向け 
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                      ヒラキ株式会社様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社浜屋百貨店様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社メガネトップ様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社八木橋様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社ワンダーコーポレーション様小売業/EC事業者向け 
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                        佐賀銀行様キャッシュレス決済 「さぎんキャッシュレス加盟店サービス」において、「iRITSpay」ならびに「iRITSpay 決済ターミナル」を採用。株式会社琉球銀行様と「包括加盟店契約」を締結し、同行の加盟店業務システムを共同利用する。 詳細はこちら 
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                      山陽百貨店様小売業/EC事業者向け 
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                      株式会社大和様小売業/EC事業者向け 
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                      ながの東急百貨店様小売業/EC事業者向け